こんばんはニコニコ




今日は~





朝イチに用事⛳️を済ませ、お勉強会に参加して来ましたあじさい




{3C5198D1-CBF5-4F27-8776-7A2416269061:01}


様々な紫陽花あじさい



{0D8F31B3-5EFC-4929-B5FB-EE18B0F242C1:01}

アゲハ蝶音譜



{8A754943-81F6-49D3-9723-10885E1CA712:01}


何?



{044A24F0-DD9D-4801-A551-07A039182CFC:01}



ガイドの池田さんラブラブ



池田さん、スタジオアリスのボランティアされていたのですねにひひ

帽子が気になって集中出来なかったあせる





苦手な虫にも負けず自然に癒されて来ましたニコニコ




お勉強の後は腹ごしらえにひひ




{1F7C484F-AF1F-402B-A74B-BD59EE599037:01}


施設内でミートスパゲティーナイフとフォーク



危険なんですよあせる


白いシャツワンピース




大人用のヨダレかけみたいな人前でも使えるようなヤツ無いかなぁ~DASH!
ハンカチじゃ落ちちゃうのよね~あせる

スカーフの裏がヨダレかけになってるとか・・・
口拭きが付いてるとか・・・笑





ファッション性の高いやつねにひひ


どなたかお願いします音譜




数日前から全米オープン観戦で寝不足気味あせる




明日は、全米オープン➕ワールドカップだゴルフサッカー





寝不足だと?車に酔っちゃうんだよねガーン