こんばんはニコニコ




今日は~






愛知県のゴルフ場でイベントに参加させていただきましたゴルフ





そのゴルフ場の往復車




スポンサーさんのご配慮でラブラブ




{59AC3EAB-7302-4585-ADE3-7CE6B300225A:01}



タクシー移動車DASH!DASH!DASH!




片道50分DASH!





楽チン楽チンにひひ





前日に予約をしておいたにもかかわらず自宅に迎えに来てもらってからナビ設定!
ナビの操作に慣れてない!
動き出したらナビよりよく喋る運転手さんガーン





梅雨入りし、雨予報でしたが全く雨にあたらず爽やかな1日でした虹



{ED78FDDF-3C2D-44A1-9E8D-9B970054A75B:01}


薄曇り最高だねチョキ



プレー後お食事会に参加させていただき、帰宅DASH!






帰りもタクシーで車




タクシーの運転手さん
「ゴルフ行って来たのですか?
スコアどうでした?」



「5アンダーでした!」





運転手さん
えーーーーーー!!




私、
本職なんですDASH!




その後、運転手さんの質問責めにあいガーン





あっと言う間に自宅に家






爆睡の予定だったのにガーン





こんなに遠い所まで始めて来た~
と、言っていたけど運転手さんちゃんと帰れたかな?






大丈夫だね~
プロだからにひひ






バーディ7つ合格





楽しかったラブラブ




往復楽できたからかなにひひ





贅沢に車の手配していただきありがとうございましたニコニコ

チョット贅沢なお仕事でした音譜