こんばんはニコニコ




今日は、プロアマではなくレッスンのイベントゴルフ
珍しいでしょにひひ





ゴルフ場さん主催のレッスンイベントでした音譜

経験者から初心者まで多くの方にあつまって頂きましたラブラブ





内容?


写真?




今日は無しですにひひ





イベント後に盛り上がったランチタイムナイフとフォーク


{6ED229E3-1C23-4C96-96C4-F67105553321:01}



レディースセットラブラブ





美味しかった~ラブラブ





次回開催や今後のご案内はまた後程ラブラブ





そのイベントの帰り・・・




スーパーに寄りましたDASH!

買った物は、お豆腐とほうれん草とゴーヤ割り箸




今日は、ゴーヤチャンプルと、鳥の照り焼きとほうれん草のお浸し割り箸





と、  話は戻ってそのスーパーで・・・





設置されている製氷機の前に小学生低学年位の女の子👧




製氷機を開けて氷を取り口に含むDASH!




その氷を製氷機に戻したむかっ!!





こら!!!





怖い顔で怒った私あせる






その女の子は・・・





一瞬泣きそうになったけど・・・





笑った爆弾




なかなか根性座ってる!?





またやるかな!?





製氷機を開けたら「こら!」ってならないかな?