こんにちはニコニコ




今日は~




お好み焼きの「鶴橋 風月」さんのコンペに呼んで頂き、奈良のゴルフ場に行って来ましたゴルフ





天気予報は雨でしたが、全組みプレー終了するまで雨も降ることなく、素晴らしいゴルフ日和になりました。





風月の関係者さん始め、元野球選手、元全日本バレー選手、前大阪市長さん。
その他多くの方が参加されていました。




パーティーの司会は、毎日放送アナウンサーの大月さんニコニコ


{D619ED4C-2AC9-4F27-AA47-7F4F43E31EE3:01}



パーティーを盛り上げて下さいました音譜

大月さんは、一緒にプレーもさせて頂いたのですが、ラウンド中もトーク&プレーで盛り上げて下さいましたにひひ




写真の大月さんの横に座っているのは青島フックさんニコニコ





マイクを大月さんにバトンタッチした瞬間の一枚カメラにひひ





{ED6320B0-F332-4CF4-8574-E0E1645019C5:01}




コース内の看板DASH!




特設ヶ所長音記号2





珍しい?と思ったのですが、普通ですか?



特設Tee が多く無いですか?





今日のコース・・・





{D744E0C8-05F8-447C-9F8D-F1CB25EC5193:01}



売店の六角亭でわかる人いるかな!?にひひ




グリーンもキレイで早くて戦略性の高い素晴らしいコースでした!!
何より

ポジティブトークなキャディさんが素晴らしかった!試合でついて欲しいキャディさんでしたラブラブ




今日のスパイクくつ




{40345544-640A-42CD-B5E7-1DF3120C7470:01}




やけに足が大きく見える目



足が大きくではなく長く見えたら良いのにプンプン





昨夜は、ご心配頂きありがとうございましたラブラブラブラブ!





今朝の5時起きには辛かったけど、降ろされた駅まで迎えに来て貰い、無事日付が変わる前自宅に帰るとこが出来ました家



隣にいた妊婦さんは、近くの駅まで乗って行って貰う予定でしたが、家族の方に連絡がつき迎えを待つことになりました。
家族に連絡がつき、安心したのか涙をポロポロ流しながらお礼を言われました。

とても不安だったでしょうね。





それにしても・・・






事故後の対応、決して良いとは思えませんねダウン





どうにかなら無いのかなぁ~あせる