こんばんはニコニコ




春はたくさんの山菜がゴルフ場にも・・・



{C94A7AB3-0461-4E39-BAFB-BA0C4BB69840:01}



やまぶきクローバー




筍とあげと 炊いたら美味しいだろうなぁラブラブ
と、思ったのですが、農薬もたくさんついているかなと思い諦めました。
家の近所を散歩すると、たらの芽もたくさん出ています。

採りたくなってしまうけど、きっと誰かが植えてあるものだと思い、とらずに帰ってきています。
たらの芽泥棒で新聞に載るわけにはいかないですからねあせる




先週の機種変更で、新しくなったこの携帯は、音声読み取りソフトが優秀でこのブログも横着しています





便利な世の中になったものだ





ゴルフもイメージするだけでボールが飛んでいってくれるようになるのかなにひひ




そうなったらプロゴルファー猿の世界ですねにひひチョキ





{8718446F-DCA7-4242-9F66-90A40384CEB3:01}



今夜のデザートは、先日お土産にいただいたリンゴジュースリンゴ




今年はゴールデンウィークを実感しないまま終わりそうな気がしますDASH!


・・・高速道路乗るまでは車





最近海外旅行ご無沙汰だなぁ飛行機





今行きたいのはオーストラリアですチューリップ赤晴れ虹




ああ、やっぱりスウェーデンかな飛行機にひひ





・・・・当分おとなしく国内です新幹線