こんばんはニコニコ





皆様、雪かきお疲れ様です雪







すごい雪でしたね・・・






改めて、雪国、被災地の大変さを感じましたあせる






数日前には、明日のプロアマは決行アップ

と言う、お話でしたが、きっとゴルフ場の整備が整わなかったのでしょあせる

明日のイベントは中止になりました。





大雪が降り、天気予報を見た上で予定通り開催すると決まっていたので

ゴルフ場関係者の方々は、出来る全ての事をされたのだろうと思います。

18ホール無理でも9ホールだけでも・・・

と、言った感じったと思います・・・想像ですがガーン





最終的に今日のお昼に中止が決まったのですが、

予定通り開催と連絡が来た時のために、スーツケースに

荷物を詰め、バッチリメイクもして(笑)スタンバっていました。





キャディーバッグは、昨日の内にゴルフ場についているようなので、

出番なしで引き返してくるでしょうゴルフ





またまた予定が空いたので・・・





近くのデパートへ音譜







1391952889508.jpg



数日後に控えたバレインタインのチョコレートを買ってきましたチョコレート






ウイスキーボンボンチョコレートラブラブ






勿論私の趣味ですにひひ




夕方は、ガッツリトレーニングできたので温泉にも行ってきました温泉





既に腹筋と臀筋が筋肉痛走る人






明日は、階段降りれるかな???





どうして急に追い込みだしたのでしょう?





それはそれは、オリンピックの影響ですにひひ


上村愛子選手ストーリーに感動しちゃったラブラブ


彼女の笑顔に癒され大きなパワーを貰った感じですラブラブ





正直、手首がまだ完治してないけど、新しい目標を設定しましたアップ

手首が治るまで~って、怪我を言い訳にしていたようです。

今できること、今しか出来ない事をしっかりこなしていこうと

思います。





ちょっと背筋がシャキッとしましたアップ





歩幅も大股になりました走る人






開会式の日から、ライブで観るぞテレビ


と、張り切って1度も起きていられず寝てしまっています。


今日も気になる種目がありますが・・・

明日の朝まとめて観る事にします。




開会式は・・・





「開会式まで後14分です時計






と言う所から記憶がありませんぐぅぐぅ






気付いたら朝でした晴れ







みなさんも寝不足にはお気を付け下さいテレビにひひ