こんばんはニコニコ



今日は・・・




毎月恒例のお参りに行ってきました。



実家から車で5分の所なのに・・・




今日はたどり着くのに1時間15分時計あせるあせるあせる




かなり昔は、元旦の日はその位掛かることもありましたが、最近では参拝者も少なくなり初詣に大渋滞も経験しなくなりました。




それなのに・・・・





なんだ今日は、この渋滞・・・




到着して、やっとわかりましたDASH!




初えびすだアップアップアップ





と、言うとで・・・




私も笹を購入したのですが・・・





その笹にはくじが付いていて・・・





そのくじの中には、黒豆2つと豆まきの大豆が3つ入っていて・・・



『どうぞお食べ下さい音譜


『はい音譜





問題のくじ音譜




私の引いたくじはなんと!!





五等アップアップアップ




一等 御神酒一升瓶サイズ
二等 木彫りの馬
三等 ・・・
四等 ・・・

と、続き・・・



五等は、三宝ショック!




三宝貰ってもどうしようあせる



因みに・・・











三宝ってこんなやつにひひ





まだお参りするところあるのにあの大きい三宝か・・・




と思っていると神子さんが、五等の三宝に向かい・・・




三宝の上に乗っている小さな袋を・・・


『お箸ですラブラブ











あーDASH!




三宝に乗せていたのねガーン





まぎらわしいDASH!DASH!





私らしい!?





帰りは・・・











たこ焼き~ラブラブ




9個入りを買ったけど、11個にひひ





ラッキーラブラブ




帰ってから早速、飾りましたアップ










商売繁盛アップ






五等って・・・




ビリッケツだったガーンあせる









Android携帯からの投稿