おはようございますニコニコ




昨夜は、両国国技館で八重樫東(あきら)君のWBC世界フライ級タイトル防衛戦があり、応援に行ってきました音譜













集中アップアップアップ





前回ご一緒ナイフとフォークした時に、このリングにあがる前が一番緊張してて心臓が飛び出そうになる!と聞いていたので、見ている私も・・・




自分の試合でそんなに緊張したこと無いのににひひ




しかし、リングに上がるといつもの強い八重樫選手でしたアップアップアップ










昨日はその他に、同じ奈良県出身の金メダリストの村田諒太選手に、井上兄弟合格















殴ったり殴られたりと言うのをテレビで観るのは、痛そう辛そう!と思ってしまいますが、リングサイドで試合を通してみると3分間の中に戦略あり心理戦ありと素人の私も楽しめる見応えのある素晴らしい試合でした。





今日の一試合の為に厳しい厳しいトレーニングを重ねていた選手のみなさんお疲れ様でした。


少しだけゆっくりして下さい合格





私達応援隊は・・・










両国と言うことで・・・




ちゃんこでおおいに盛り上がりましたにひひ











試合前のリング!!





とても神聖な場所に見えました!





帰りの新幹線の切符無くしましたドクロあせる



Android携帯からの投稿