こんばんはニコニコ






ある夏の暑い日に・・・





「こんにちは~」






っと、女性営業マン?に声をかけられたのですあせる

実家のガレージで・・・車





その女性が売っていたのは、車のワックスDASH!


水入らずで、長持ちして・・・

細かい傷も消えます!!






5本でこれと、これとサービスで・・・






「じゃあ、5本ください」






ガーンガーンガーンあせる








言ってしまったドクロ


















これです!!







・・・1本は友人にプレゼントしました音譜













簡単スプレーガンもセットで・・・





夏の暑い暑い日でした晴れ






その女性は、勿論汗だくで、汗でつけまつげが半分取れていて・・・

表情は疲れきっていて・・・


ふと在庫を見たらまだ半分位残っていて・・・






「結構です!!






とは、言えなかったあせる






その夏に買ったワックスを初めて使ってみました。

確かにキレイになりましたにひひ





・・・多分しょぼん







むかーし昔・・・






ゴルフ場の寮に住んでいた頃、新聞配達をしていた15歳の

男の子に、「新聞とってください!」と言われ、

勝手に、ノルマがあるんだ!と思い、半年だけと言い

新聞をとってしまい、他の寮生から怒られたことが・・・にひひ





私は押しに弱いのかはてなマーク







その時の新聞は、雨に濡れたスパイクを乾かすのに

重宝しました合格






さてさて・・・






今日もパター練していたら・・・











スリクソン!!






は、当たり前なのですが・・・・







あれ!?








プラクティス叫び!?







きっと・・・






練習ラウンドで、バックに持っていたボールを沢山使ってしまい・・・

打球練習した後に、パター練しようと思ったら1つ足りなくて・・・

(パター練は、ボール3つ必要)

1つだけ借りてしまったのでしょうあせる


それをそのまま・・・






借りパクあせる






ダンロップスポーツさんごめんなさいショック!あせる





きっと、夏の暑い暑い日だったのだにひひあせる





Android携帯からの投稿