こんばんはニコニコ



食欲の秋にちなんで・・・



行きつけのおうどん屋さんをご紹介ラブラブ


・・・たぶん前にも紹介したような気がしますが・・・




奈良県広陵町にあるおうどん屋さんラーメン



ある日、偶然入り『昔(20年前)食べたおうどん屋さんのダシと似てるラブラブ




と言ったら、


『ウチはそこでのれん分けしてもらいました!』




と、言う会話から始まった私の大好きのおうどん屋さんラブラブ




近くを通る度に寄りますDASH!




今回頂いたのは天ぷらうどん割り箸




写真は無いのですが・・・ガーン



天ぷら担当のおじいちゃんをカメラ










プロです!!!!!!



天ぷらの衣は素手で丁寧にパー




きっと熱いでしょうねメラメラ





おじいちゃんは何年も天ぷらを担当しているそうです。




お年はまもなく80才合格





その80近いおじいちゃんがのれん分けしてもらった本店の味を覚えている私は何才だ!?!?!?





そろそろ新そばの時期でもありますにひひ




先日、奈良県吉野郡天川村に行ったときに頂いたお蕎麦割り箸










美味しかった~ラブラブ






ゴルフ場のレストランで食べれたらなぁ~にひひ


Android携帯からの投稿