こんばんはニコニコ




今日雨でした雨




大雨でした雨雨雨




毎週開催されているゴルフ場でのイベントは、雨で中止になりました。
3週連続雨雨雨





水曜日だけ3週連続雨・・・





だから水曜日って言うのかな?






月曜日から日曜日ニコニコ
それぞれの曜日にはちゃんと意味があるのかな?



今日は月が出てマンデー。
     ・
     ・
     ・ 

水田に苗をウエンズデー。
     ・
     ・
     ・ 
一週間ごぶサタデー。





英語の曜日覚える歌ありましたよねにひひ




もしかしたら関西だけかな!?




出てマンデー三日月




って言うくらいだからにひひ





関西以外の人はどうやって覚えていたのかな?