こんばんは音譜


今日は花粉の飛散を除けば最高のゴルフ日和晴れ



今日は数年前からお世話になっているウエッズさんのイベントで、中京ブリヂストン石野コースでプレーさせて頂きましたゴルフ



お客様とプレーするプロアマですゴルフ











コース内は今の時期はエアレーションの作業をしていて、フェアウェイがどこも砂地あせる
ちょっと難しかったですねあせる



ラウンドしていて後悔あせるあせる



アンチョコ持ってくれば良かったガーン
グリーンの微妙な傾斜がなかなか読み切れないあせる




グリーンも難しかったけど、もっと難しかったのがマネージメントメモ









この一本木霧




ピンは一本木とかぶっています。
ピンまでの距離107ヤード。
普通ならPWの距離ですが、高さも越えそうにないので7Iで低い球のフックゴルフ




イメージ通りフックがかかりピンに寄って行くようにみえましたが・・・



あまりランが出ずグリーン5ヤード手前ガーン




「ナイス!」



と、声をかけて頂いたので気分良くしていましたが、本当は少しダブっていたんだにひひ
その分の5ヤードだねにひひ




ラウンド後には表彰式アップ
アットホームな感じの楽しいパーティーでしたラブラブ音譜




私は・・・










久々のピンヒールに疲れちゃったガーンあせる




階段を地下から二階まで3往復DASH!DASH!DASH!

スニーカーなら全く問題ないけどねにひひ





鼻かみすぎて・・・




鼻が高くなりそうにひひあせる