こんばんはラブラブ



今日は、ミーティング2件メモメモ



……最近ミーティング多い!?

内容が怪しい!?



……だよね~にひひ




終わったことは忘れる!!




これ私の戦術ですゴルフ



しかし、忘れたらいけないことも沢山あり……



メモリーカード容量をバージョンアップしたからでしょうか!?!?!?




昨夜11時過ぎにまさかの……







チョコレートドクロ



普段あまりチョコレートは食べないけどあせるあせる




このベルギーチョコ美味しいラブラブ






今日車運転中車車車




休憩に入ったサービスエリアで……












懐かしい~音譜




と、言い訳を見つけて買っちゃったにひひ





どうした私!?!?




いつからチョコレート好きになったの!?





ハードディスクごと交換した方が良いかな!?




実家に帰ってみたら……












父がプーマのシューズくつDASH!




どうした父!?にひひ




明日は兵庫県のゴルフ場でプレーですゴルフ




早く寝るぞDASH!DASH!DASH!




一昨日のゴルフ場ゴルフ




正解は、岐阜県のベルフラワーカントリークラブでしたゴルフ音譜




みんな凄いラブラブ!ラブラブ