こんばんはニコニコ



今日は、名古屋→奈良→神戸→大阪と移動し、やっとホテルに落ち着きました新幹線電車車



……トラックの運転手さんのアルバイトじゃないですよにひひ




そんな忙しい今朝のホテル朝食ナイフとフォーク










この中で一番好きなのは……



イチゴいちごいちごいちご



二番目は……




お味噌汁のふラブラブ




一杯取っちゃったニコニコ





ビュッフェでしたナイフとフォーク





今日のメインイベントアップアップアップ音譜










凄い人でしょあせるあせるあせる



殆ど女性ニコニコ




ワールドのファミリーセールに行ってきましたラブラブ





初めてです音譜




凄い人の数とは聞いていましたが……




ディズニーランドのスペースマウンテンより長い行列DASH!DASH!DASH!




会場に入るまで2時間待ちDASH!DASH!DASH!





座り込んでいる人もいれば、おやつを買いに行く人も………










こちらはコンビニで温かい飲み物を買って肉まんにおでん割り箸



まるで遠足気分ガーン





……ガーン












この三人ですにひひあせる





英恵ちゃん、母、私にひひ





楽しんで来ました音譜




でもね~




私……





バーゲン苦手なの忘れてた叫び




でも、初めてのファミリーセール音譜





楽しかったラブラブ






自分の物!?





Tシャツ2枚ワンピースワンピース




しかも、インナーガーン




一緒に行った英恵ちゃん、ホテルでファッションショーしてたラブラブ




良いなぁ~ラブラブ




お買い物上手な英恵ちゃんと母ラブラブアップ




ただ歩いていただけの私ガーン





自分の物は買えなったけど、旦那様にはネクタイ×2、マフラー、ショール音譜
小物をゲットしました音譜




そうです!!




男性物のコーナーは比較的空いていたのですにひひ




父にもゴルフウエアプレゼントアップ




きっと、喜んでいるはずラブラブ




ワールドファミリーセール音譜





トレーニングより沢山歩きました走る人走る人走る人





5時間居たからあせる






Android携帯からの投稿