テレビを観ていて・・・





あっ!!





と思っても・・・





シャッターチャンスカメラ




遅いあせる






また遅いあせる








やっと撮れたコメント付きメモ


「野球は体力と技術の勝負だと思われているが実は考える事が

大事」





ゴルフも一緒ですよねDASH!





考えずに練習しても・・・



考えずにプレーしても・・・




考えずに試合に出ても・・・





私だって考えていますよにひひ





たま~に、お昼ご飯何食べようにひひ

って時もあるけどねにひひ





最後に思い出したように引っ張り出してきたこの写真カメラ








この日に限って阪神カラーワンピース





桑田さんと回るなら黒×オレンジでしょゴルフガーン






考えていなかったのかな!?





いやいや、ゴルフ場に行くまでご一緒する事はわからなかったのです。

いくら私でもそんなミスはしませんよ(笑)



今でも週5はトレーニングをしているとおっしゃっていた通り、

今でも重いキレのある球でした野球






私も頑張るぞ~走る人