こんにちはニコニコ




昨夜は……












お茶~コーヒー





からの~











女子会ワイン





今朝は……




声が出ませんあせるあせるあせる




ゾンビみたいな声してますドクロドンッ





今日は、私に電話しないでね携帯あせる

メールでお願いします(笑)ガーン





昨日は、お外でトレーニングの予定だったのに、時間になったら急に吹雪雪の結晶雪雪の結晶
インドアトレーニングだけになったのでDASH!




と、言い訳にひひにひひにひひ





たまには雪も良いかな!?





でも積もったらダメよショック!






あ~美味しいお蕎麦が食べたいなドキドキ





最後に昨夜のメンバーは、近本英恵プロと恒川知会プロでしたラブラブ