こんばんはニコニコ


今日は……




バッサリ美容院美容院美容院




行くつもりがあせるあせるあせる







おとなしめに切って頂きました美容院
一年前にあてたパーマがいい感じなのでカットだけでOKラブラブ
一年前にあてたヘナパーマ美容院
髪の毛が傷まずお勧めパーマ美容院




少し前に誰と話していたかな!?




パーマって……





あてる!?




かける!?




パーマる!?





何て言うとみんなに通じるのかな!?




美容院の後は……


美容院の駐車場に車を置かして頂いてデパートにお買い物カバン



今日行った近鉄百貨店は、木曜日は外商割引やファミリーセール日になっているらしく、百貨店なのに入場券提示ポケベル
変な感じあせる



中に入ったらすごい人あせるあせるあせる





私は、両手に紙袋カバン




なのに………




最後に並んでしまったにひひあせる











大判焼き音譜





良いよねにひひ



今日ランチ食べ損ねたから叫び




バッサリは行かなかったけど美容院髪切って、お買い物してスッキリした1日でしたラブラブ




体がだるいあせるあせるあせる
体が重いあせるあせるあせる




でも食欲があるあせるあせるあせる




ただの筋肉痛だDASH!DASH!DASH!爆弾