昨夜……



初ラウンド1(ワン)に行ってきました音譜

ストレス解消にDASH!DASH!




初めての私は興味深々ラブラブ



まずはゲームロボット

子供の頃から殆どゲームをしたこと無い私は、何をしてもヘタッピダウンダウンダウン




と、言うことでDASH!DASH!DASH!














ヤッパリこれだねアップアップアップ

始めは80Km/hに挑戦アップ
ホームラン一本、ヒット、ファール…
取りあえずボールには当たります野球


次に120Km/hに挑戦アップ


始めは当たらないけど、速さに慣れるとなんとかボールには当たります野球
いや!かすりますにひひ




ホームは勿論ゴルフゴルフ
グリップもゴルフゴルフ



次に











これ下手くそあせるあせるあせる









これも下手くそドクロあせる










二刀流チョキ




ゲームよりは楽しかったアップ




一番酷かったのは……



ビリヤードダウン








これ格好悪すぎ………
使い方も変だしあせるあせるあせる



短期集中でしっかり遊びました音譜




これでしっかりストレス解消アップアップアップ






あれ!?!?!?






私ストレスあったかなにひひはてなマークはてなマークはてなマーク




帰りはきれいな富士山がお見送りしてくれました富士山






ドライブ中は……








怪しい……



一応日焼け対策かお




これで明日から頑張るぞグーグーグー





今回の東京滞在ホテル
宿泊していてのは東京ベイコートホテル
全てが完璧な素晴らしいホテルでしたラブラブ音譜




自宅に無事付き、贅沢旅行は幕を閉じます音譜



とても楽しい時間をありがとうございましたラブラブニコニコ




次はいつ行こうかなにひひにひひにひひ