こんばんはニコニコ




今日、実家から自宅に戻りました。
人の居る家から誰も居ない家に帰ると気温以上に寒く感じますねあせる



道中車



名阪国道を走りましたが、昨日通行止めだった区間は、道路の両サイドに高く雪が積まれていました。
その雪の量を見ると除雪作業の大変さが想像出来ますDASH!




名阪国道と言うことで国道(無料)区間ですが、雪の量をみたら無料で走らせて貰うのも申し訳ない気になりました車DASH!




自分で運転していたので写真を撮れなかったので……にひひ




得意の……にひひ











説明はいらないと思いましたが念の為にひひあせる




凄い雪でしょあせるあせる




なんか急に……




南国に行きたくなった!!!!




手軽にグアム?
それともハワイ!?



今夜も良い夢みれそうですにひひ





おやすみなさ~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ