ウーーカンカンカン爆弾

ウーーカンカンカン爆弾




消防車ですDASH!DASH!DASH!




どこだ!?




停まった!!!!




ここだ!!
















実家の周りを囲まれました叫び





火事メラメラ!?




家事!!










家のすぐ近くの田んぼDASH!

枯れ草!?が燃えていたそうですメラメラ



「直接噴射あせる

と言う、元気な声で凄い勢いで煙に向かってあせるあせるあせる




消防車が4台も来るような規模の火には見えなかったののですがにひひ



なんならウチの庭のホースでも行けたかもにひひ





勿論あっと言う間に消えましたメラメラDASH!





近くにはおばあちゃんが座り込んでいました。



後で聞いたところ、枯れ草を燃やして処分しようとしたらしいあせる

今は法律で禁止されているのを知らなかったらしい。
そのおばあちゃん、後で始末書を書かないといけないとか……





ちょっと気の毒な気もしました。


我が町の消防隊員合格




あんなに沢山居るの初めてみました。
初仕事だったのかな!?




大事にいたらず良かったです。




実家を包囲されたときは驚きましたよあせる





その騒がしい中、庭でアプローチの練習をする父は恐るべし叫び











見習って良いのかな!?








Android携帯からの投稿