こんにちはニコニコ



今日は、久々の4時台起き時計
先週のプロアマで1度寝坊したので?心配で何度も夜中に目を覚ましましたガーン


目覚ましが鳴る5分前にも目が覚め5分損した気分で起きましたガーンあせる




ゴルフ場に着いたら日の出間近晴れ











空気の澄んだ気持ち良い朝でした音譜

早起きって良いよねにひひにひひにひひ




今日は中部地区プロ会の忘年ゴルフゴルフ




いつもとは少し違う和気あいあいゴルフ音譜











何かやる!?



と、もう1枚カメラ













イマイチ!?




一緒に回ったのは、安田悦子プロ、佐藤敦子プロ、本多ミヤリプロ(ミヤリちゃんゴメン!漢字が出ない…)



普段は、プロなので当然スコアを競い賞金を取り合うのですが、今日は忘年ゴルフゴルフ




なんと!!









ダブルペリアメモ



私は運悪くバーディーがハンディーホールに入りハンディーつかず……




ダブルペリア向きじゃなかったあせるあせる



しかし、たまには良いよね~ラブラブ
みんなで普段話せない色んなお話出来たし音譜




次回はオリンピックしたいなぁ~にひひゴルフ