こんにちはニコニコ





今日も寒いね~雪






今日は、あるゴルフ雑誌の取材を受けました。

内容は、フェードやドローの練習方法などなど・・・

ゴルフのお話!!

まっつ!当たり前ですね!?

ゴルフ雑誌で私のどんくさい火傷のお話はしないねガーン





撮影中は、太陽晴れ営業中で助かりましたラブラブ!

お昼休みに入ったらどうしようかと思いました。

この時期の太陽の存在は大きいラブラブ

体感温度3度は違いますからね~くもり





昨夜、今日の取材の集合時間、場所、持ち物など連絡が入ったのですが・・・

最後に言われてしまいました叫びDASH!





「明るい色のウエアーでワンピース





それはいつものことなのですが・・・






「モコモコじゃ無いウエアーでドクロDASH!






・・・いつもモコモコなのがバレてる!?






確かに、冬場はダウンのパンツにダウンのワンピースワンピース

その上にダウンコート、ニットキャップにイヤーウォーマーにネックウォーマーにひひ





まー、ゴルフというよりスキーかスノボーの格好ですねあせる

でも風邪をひくよりは良いと思い、いつも着込んでいますにひひ





こうなったらカイロと気合だ!!





と、意気込んで行きましたべーっだ!






約1時間ほどで無事終了音譜






関係者の方々と沢山お話をして帰宅しました家






明日は、三好カントリーでプロアマのお仕事ですゴルフ

明日は、雪は大丈夫かな!?





明日は撮影がないので着込んで行くよ~音譜ラブラブ!






ちなみに寒さに耐えるのに集中しすぎて今日ブログ用の

写真撮ってもらうの忘れたよカメラあせる