こんばんはニコニコ




何が凄いって!?









バキュームカーではありませんよあせる



灯油配達サービスですアップアップアップ




自宅に居たら「垣根の垣根の曲がり角音譜~」



ってきこえて来て、お隣さんの家の前で止まったので見てみると、灯油を入れていたのです音譜




思わず、窓から手を挙げてしまいましたパー





「18㍑1650円です¥





「はーい!!」





と、返事して納屋にポリタンクを取りに行ったら……





入ってるDASH!DASH!




「まいっか~」




「まだ入ってるんてすけど……」




「良いですよ~」




と、タンクに満タン入れて頂きましたアップ




灯油配達サービスなんてなんか感激アップアップアップ



田舎生活もなかなか面白い音譜音譜音譜




まだまだ驚く事一杯だけどねあせるガーン





今夜は、お魚尽くし宇宙人フグ宇宙人













今日、英恵ちゃんに来て貰えば良かったあせる





寒くなりましたねあせる



練習時間より、ウォーミングアップにかかる時間の方が長いね走る人あせる