こんばんはニコニコ




今朝6時時計

ゴルフ場に向かうために車に乗ったら・・・




フロントガラスが凍っていました雪の結晶








外気温は・・・




0度!!



数字見たら余計寒くなってしっまったガーン

しかし、その寒さは放射冷却だったのでしょう雪の結晶晴れ








日中は、雲もないとても暖かいゴルフ日和でしたゴルフ




今日のゴルフ場は・・・





inスタートは約10分かけて車で移動あせる

それだけでわかる人はさすがにいないですよね~にひひ




今日は、愛知県豊川市のキャッスルヒルカントリークラブゴルフ

アコーディアグループでした。





この1週間は、岐阜、三重、京都、愛知のゴルフ場。

打ち合わせは大阪。

移動距離の多い1週間でした新幹線車






今週は、関西ー中部地区でしたが、来週は、関東方面です。

飛行機か新幹線か、はたまた車か・・・飛行機新幹線車

前後の予定を組み合わせながら考えます。





明日は・・・






面接をしますメモ






私面接官役にひひ


楽しみだなぁ~音譜