こんにちはニコニコ



今日は大阪で打合せをし、明日は京都でゴルフイベントゴルフ





なのに……






大切な物を忘れてしまいましたダウンダウンダウン





コンタクトレンズ目





仕方ないあせる




今日1日は、眼鏡で……
と、思ったら眼鏡ケースはあるけど中に眼鏡は無いあせる





最悪ですダウンダウンダウン





実家、車内、スーツケース家車カバン隅々まで探して出て来てのは、カラーコンタクト1枚、昔使っていたコンタクト1枚あせる
何とか今日1日のコンタクトを見付けましたあせる

打合せを終え、今からコンタクトレンズを買いにDASH!



と、梅田の交差点に出たら







これを配られました。




グッドタイミング音譜アップ



「これどこですか!?



「阪急の裏の、ヨドバシカメラの前の……」
と、説明を受けたので



「連れて行って~DASH!



と、甘え、バイトのお姉さんと並んで歩くことに走る人走る人




私「1日何枚配るの!?




お姉さん「1日5時間勤務で500枚です」




私「今日は?」




お姉さん「もう少しです?」




私「短期のバイト?」




お姉さん「はい!もう一つバイトして       て、いい方を選びなからやって     ます」




私「寒い日は大変やね~!」



お姉さん「はい!手袋したら配れない       し、指先出てる手袋しても暖か     くないし……」



私「私も外の仕事やからわかるわ~」




お姉さん「卒業したらどんな仕事したいの     かわからなくて……」



私「そうなんや~。」
 「やりたいこと見つかると良いね音譜



お姉さん「はい!ありがとうございま       す。」 
    「どこに住んでるのですか?」


私「愛知県」



お姉さん「えーっ、愛知県行ったこと無い     です!」 
    「みんな手羽先好きですか!?




私「お店は沢山あるよ~」




お姉さん「行ってみたいなぁ~」




私「行こうと思えば遠くないよDASH!


……私の感覚だったかな?
と、反省した所で店舗に到着し、



「新規のお客様です!」



と言って、引き渡されましたにひひ




直接連れて来るとポイントになるらしいあせる




私は、楽しいお散歩でした音譜





いつも使っているのは







Dailies aquacomfort plus ですが、全く同じ物はないらしいあせるあせる



しかし、取りあえず使える物を買って帰ります。
一箱単位で……



仕方ないねあせる



左右の度数が同じなのが救いです目あせる




そろそろおっちょこちょいも卒業したいねあせる



今コンタクト頂きました目



500円引きでしたお金



お姉さんのおかげでラブラブ



お姉さん音譜!?



大学生のバイトのお姉さんラブラブ

可愛い女の子でした合格にひひ




今日の打合せの待ち合わせ場所は、梅田のビッグマンの前でした音譜










そうそうアップ




今朝久々に……











いくよくるよさん達をテレビで観ましたテレビ