こんばんはニコニコ





長い間お出かけしていたマイマジェスティー音譜








我が家に帰って来ました。

ドラーバー以外コンダクターを使っていますが、ドライバーだけ
テスト中です。






今のところマジェスティーの方が飛ぶけど、操作性はコンダクターの方が

良いかなアップ






この時期は・・・
生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-1353316836025.jpg



ボールテストもアップ





来季の使用ボールをテスト中です。


年々良くなるギアに助けられています。

毎年毎年良くなるアップ





いつか、300ヤード飛ばせるようになるのかな!?にひひ




毎年新しいものを使わせて頂きますが、あの頃・・・




そう!!




パーシモン時代が懐かしく感じますラブラブ

1番最初に使ったのは、確かホンマのパーシモン音譜

記憶にないけど、シャフトはスチールだったかな!?

雨の日、ツルツル滑るグリップで・・・あせる

きっと、実家にあるはずDASH!

次回帰ったら探してみようニコニコ




今、パーシモンと糸巻きボールでゴルフをしたらどんな

感じかな!?

ドライバー200ヤード飛ぶかな!?

パターは、まっすぐ転がるかな!?



パーシモンと糸巻きボールでゴルフをする時は、3タックの

パンツにダボダボのセーターを着ないとジーンズにひひ

スパイクは、ビョウのスパイクでねにひひ

・・・カート道転んじゃいそうあせる


・・・もしかして担ぎはてなマーク

カートは使えないよね~





今日、来年のLPGAの会員名簿に載せる写真を撮って

頂きました。

「体右向けて~正面向けて~左向けて~」





約30枚撮って頂きました。





その中で1枚カメラ





・・・だったのですが、





「すみませんあせるもう1度良いですか?」





更に10枚・・・






妥協して1枚を決めましたガーン





その場に一緒にいた高崎なおこプロが、


「早織さんこれが良い!これも良い!これでも良い!」




「どれでも良いあせる






どうもお待たせしましたショック!







顔って・・・・





ホント変わらないあせる





お付き合い頂いたカメラマンさんありがとうございました。