こんばんはニコニコ





今日は、いつものお散歩ではなく少し足を延ばしてもみじ





贅沢コースをお散歩しました走る人




大好きなイチョウの木虹




赤、黄、緑ラブラブ
大きな山の信号みたい信号機





木を下から見るのが大好き音譜





朝7時過ぎに行ったので朝陽も空気もとってもキレイ音譜






その中でしっかり体を動かして来ました走る人
相変わらず、真冬の格好ですが・・・




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-1353243299019.jpg

落ち葉拾いもしちゃったもみじ
右下の女の子は知り合いじゃないよニコニコ




水面もカラフルでキレイもみじ





紅葉真っ盛りですが、お正月用!?
葉牡丹も植えてありました鏡餅
この時期から植えるのですね~




紅葉狩りでは・・・







生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-IMG_20121118_151109.jpg



車上ねらいに注意あせる





でも、こんな格好の人いないよね?にひひ






この数日筋肉痛あせる





いつのトレーニングが効いているのかな!?

・・・3日前って事ないよねガーンあせる