こんばんはニコニコ




昨夜、楽し過ぎて…




夜の顔を……




Facebookに……




披露してしまった……








これダウンダウンダウン




普段と変わらないよねにひひ



因みに、日中の顔は……








変わらん変わらんにひひ




ゴルフは真面目にやってますよ~アップ











待ち時間にもストレッチ音譜



ねっニコニコ




今日は、8時からスルーでまわれたので……
早く自宅戻ることが出来、模様替え?しちゃいました音譜



ゴルフウエアパンツ部門ジーンズ


今までは、ハンガーに掛けていました。




既に外した後ですが……






たたんでみました。
ヒントは、クリーニング屋さん。
クリーニングから上がってくるのはたたんであるし、衣替えしやすいしワンピース




スーツケースに入れるときにたたみ直さなくても良いしアップ




棚を組み立てるのが大変だったあせる






昨日家を出るときに、バナナジュースカーペットでしたが……

今日帰宅したら……




バナナチップカーペットになってたガーンあせる