こんにちはニコニコ



今日は、今日は、京都に来ています車DASH!




月末の試合の練習ラウンドに来ましたゴルフ





コースは、なかなかアップダウンのキツいタフなコースですDASH!
明日もう一日回るので、しっかりチェックして来ますラブラブ



今日は、コース内でコースの住人にも挨拶して来ましたにひひ









シカ?







しかさん?









鹿さん?





なんか、野生動物見るだけでテンション上がってしまうのよね~ラブラブ!





今日は、近くのホテルに宿泊ホテル




と、言うのがいつものパターンですが、コースの近くにホテルはなく………




今日の宿泊場所は……




出迎えてくれたのはDASH!









こちらのタヌキさん音譜



そして、宿泊する二匹のタヌキ?








宿泊は、かやぶき屋根の民宿!?

お部屋には……








床の間もありますアップ




たまには日本人して来ま~す音譜





「おおきに~ニコニコ」と、いつも笑顔の宿の女将さんに連れて行って頂きました星空









ホタル狩り音譜





初めてみた平家蛍に感動ラブラブ!




なかなか携帯では上手く写真撮れなかったけど、ホタルと天の川がみれて本当に幸せラブラブラブラブ




女将さん~ラブラブ




おおきに~ラブラブラブラブラブラブ






テレビも無いから今夜は、早く寝るぞにひひ