こんにちはニコニコ




今日はプロアマのお仕事で千葉県のゴルフ場でプレーしていましたゴルフ





お天気は曇りで微風くもり
この時期のゴルフでは最高の天気ですが、それでも暑かったですあせる


今日一緒にまわらせていただいた関西からのお客様はコース内で聞こえる鳥の声が





「ちょっと、暑いなー!」ヒヨコ






「ほんま暑いなー!」ヒヨコ



と、話しているように聞こえると言われ、
大爆笑にひひにひひにひひ





トークに、関西人パワー全開でしたアップ音譜





ハーフのお昼休憩でDASH!






凄い偶然!!






同級生に会ったのですラブラブ






十数年ぶりにラブラブ







レストランで食事をしていたら、見覚えのある横顔ニコニコ

何度見ても似てる・・・







声をかけようかどうしようか・・・







そうだ!!






FaceBookを見てみようアップ







すると、同じゴルフ場でプレーしているとアップしてありカメラ

私もすぐにコメントメモ





「私もレストランに居るよアップ







するとその友人は、携帯ゴソゴソ携帯

そして、メッセージを読むなりキョロキョロ目






間違いない!!






と、確信した私は、立ち上がり挨拶にラブラブ







私は、お仕事でプレーしていましたが、彼女はクラブ選手権の

練習ラウンドに来ていたそうですアップ


イヤーびっくりしたアップ







久々の中○陽○ちゃんラブラブ






変わってなかったアップ





その一部始終を一緒にプレーしたお客様に解説をしながら

楽しんでいました音譜







ゴルフは、前半ハーフで4バーディーゴルフ







パターいい感じアップ

と、折り返した後半は全てパーのパープレーあせる








お昼ごはん食べすぎたかなにひひ







少し前に自宅に着きました家

長旅?で少し疲れたけど、とってもとっても楽しいゴルフでしたラブラブ







ちなみに、今日のゴルフ場さんの鉛筆メモ











凄いトンガッテいたアップ






書きやすかったアップ