こんにちはニコニコ





今日は、コースへ練習に行って来ました。

今日の練習は、小松亜有ちゃんと一緒に音譜


ゴルフのお話から、その他色々・・・ラブラブ

沢山お話も出来ましたアップ





しかし、お話をした後・・・







亜有ちゃんと私のテンションの違い・・・


亜有ちゃんの後ろ姿なんて・・・










凄いしょんぼり・・・ダウン





その原因は・・・!?





女子オープンの予選会のお話をしていて気づいてしまったのですあせる
第1希望の会場から第2希望の会場に回されてしまった亜有ちゃんは
滋賀県に変更になったと思っていたら、なんと、佐賀県の間違いだったのですあせる




しかも、第1希望と第2希望の会場では日程も違っていて
予定も変更しないといけないと言うあせる




そりゃ、しょんぼりするわねあせる





車で数時間で行けるところの予定が、飛行機を予約して
レンタカーも予約してと・・・





「佐賀ってどごやーーー!!





って、叫んでました叫び





ちゃんと、私は言いましたよ!!





「佐賀は九州です!!」ってねにひひ







毎年、関東2会場、関西&中部で1会場、九州で1会場!
三重と滋賀であるはずがないと気づいた私のお手柄!?





・・・ってほどでもないですねあせる





違う会場ですが、お互い頑張りましょうアップ






ちなみに今日の練習内容は、ショートゲームメインでしたゴルフ








この38ヤードを、ひたすら練習ゴルフ

最近の私の課題なんですDASH!







昨日収穫した唐辛子!!





なんと!!






辛くなかったのですアップ






勇気を出して、生でかじってみました音譜





と言うわけで、甘辛く炊いてみましたラブラブ






赤いのは、パプリカですアップ

彩りと言うものを気にしてみました音譜
メインディッシュにはならなかったけど、とーっても美味しかったアップ

自分で収穫した、お野菜を頂けるなんて本当に幸せですアップ






さーて、今日も唐辛子食べようかなにひひ