こんにちはニコニコ





今日は、学生時代のお友達とランチナイフとフォーク





引っ越し後初の電車でのお出掛けです電車
名古屋の地下鉄DASH!
20年ぶりに乗りましたあせる
久々に会った友達には、電車で来たと言ったら驚かれたあせる

私も電車ぐらい乗れますよ~チョキ
普段、車ばかりだから電車のイメージがないらしいあせる




名古屋はSuicaが使えるのか!?



facebookでもみんなに聞いてみたのですが……





取りあえず試してみましたあせる





「このカードはお取り扱い出来ません!」





だってあせる



今日のお出掛けで、最寄りの駅は名古屋地下鉄の水色路線である事がわかりましたにひひ
メイン路線は、4種類しか無いようなのでしっかり覚えましたよにひひ






友達とのランチの集合場所は、なかなか雰囲気の良い所でしたアップ









雨予報が納得のどんよりした雲くもり



名古屋も変わりましたよねアップ





20年も経てば……ガーン






しかし、変わらないのは友達ラブラブ音譜
(見た目は少しずつ変わったかな?)









そして、もう一つ変わらないのは









それぞれの役割?にひひ
今日のランチは、ブュッフェ式でしたが、私は荷物番あせる



……と、言うより腰が重いタイプあせるにひひ




ランチの後は、お買い物してお茶してお喋りして音譜
ランチ中からお喋りは止まりませんがにひひ





お買い物と言ってもDASH!












試着室に入ったりもしたけど・・・ワンピース






殆どがデパ地下にひひ
私は電車で帰らないといけないのに、重いものばかり買ってしまったよあせる




今丁度後悔している所ガーンあせる




トレーニングと思って、お家まで持って帰りますあせる






今日、集まった4人は高校時代一緒にオーストラリアに留学した

仲間です音譜

お決まりコースですが・・・





4人でもう一度オーストラリアに行こうアップ飛行機






と、盛り上がり、ネットでエアーチェックして

「昔は高かったよね~あせる

と、言いながら昔話音譜







イヤー懐かしい音譜






学生時代は、みんなにしっかりお世話になったので

次回、一緒に旅行するときは今までの恩返しをしようかな?

留学時は、私はゴルフの練習が忙しくて、お部屋を掃除したり

宿題をしたり、制服のスカートのすそ上げをしたり・・・

みんなでフォローしてくれましたにひひ






友達って大切よねラブラブにひひ







さー、オーストラリア旅行飛行機






いつ実現するかな音譜