こんばんはニコニコ




今日も、あっと言う間に1日があせる
とりあえずお家は何とか生活出来るレベルになったので、後はボチボチやることにあせる




この数日は、近所のスーパー&ホームセンターに通い詰めあせる
ニトリには毎日あせる
ポイントもかなり貯まったよにひひ




今日は、せっかく中部地区に越してきたので少し車を走らせ、長島スパーランドにあるアウトレットに行って来ました車DASH!




日用雑貨を買うつもりが、服、服、服にひひあせる




腕がボンレスハムになるくらい紙袋がカバンガーン




久々に爆発しましたドンッドンッドンッ




前回のヨーロッパでは、殆どお買い物しなかったし……
と、自分自身に言い訳をあせる




ランチには、施設内にあったレストラン?に入ったのてすが、私が頼んだ名古屋コーチンの親子丼割り箸



美味しいドキドキ











しかし!!



むちゃくちゃ味が濃いあせる





写真は、食べ残した訳ではなく、途中の写真ですあせる
すみません汗





これでやっといつもの生活に戻りますアップゴルフゴルフゴルフ





なんか、楽しみ音譜ラブラブ音譜




クラブ達すねてないと良いけどにひひ





今日で風邪薬も卒業ですアップ




やっと治ったむかっ
インターナショナルな風邪あせる




○○は、風邪ひかない!と、言うのは海外では通用しないらしいあせるあせる




……宇宙旅行に行くときは気をつけないとにひひ