こんにちはニコニコ




昨夜、無事フランクフルトに着き、車で移動車




今回も、時差ボケなく元気です音譜アップ





いつもの○○ボケは、相変わらずですがあせるにひひ






昨日、入国審査で私が日本人とわかり「こんにちわ」と挨拶してくれていたのに、ドイツ語だと思い、「ごめんなさいあせるドイツ語わからない」あせる




って、英語であせる





日本語話すなら、日本語って言ってよねガーンあせる(笑)





今朝は、早速朝6時からお買い物食パン





「ドゥー クロワッサン エ ユヌ バケット スィル ヴ プレ」
(笑顔でニコニコ




クロワッサン2つとバケット1つ下さい音譜



ビミョーに間違っていそうなフランス語あせる
しかしお腹すいた顔で訴えると通じてしまうにひひ









焼きたてパンで朝食です食パン音譜





こちらに来たら、毎回朝一パン屋さんでのお買い物から始まります音譜





パジャマの上にジャージを着てにひひ





先週1週間、雪が舞うような寒さだったので、こちらのあたたかさがありがたいです晴れチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク晴れ




今日は、フライト疲れをとる為にウォーキングがてら?ショッピングに行って来ますにひひ