こんにちはニコニコ



今日は朝からインターホンが鳴りっぱなしベル




私にも届きましたリボン





サポートしていただいているHALEOさんからのサプリメント 今月分ラブラブ
先月分を紹介させていただいた時にかなり反響があったので今月分もご紹介させて頂きますラブラブ










今月分は、計6種類音譜




飽き症の私のために、毎月工夫をしてくださっています音譜











こちら先月分!!













こちら今月分ラブラブ




どちらも美味しいけど………





どちらも美味しいよドキドキにひひ





粉末のサプリメントは?専用のボトルを使いますアップ














ちなみに毎月、説明書きを添えて下さいますラブラブ










忘れっぽい私には必要でしょにひひ




感謝感謝 ありがたやドキドキ




本当に感謝しています音譜





今日も見つけましたひらめき電球





実家の庭の 小さな春クローバー













雑草にまみれた、かわいいつくしラブラブ





……早織に踏まれない用に気を付けてねラブラブ!





早織の足は、24.5cmだからなあしにひひ





みんな気をつけろーDASH!DASH!DASH!