こんばんはニコニコ






今日は、お天気が良かったのですが晴れ風がとても強くて

なかなか暖かいと感じることのできない1日でした。






練習後は、昨日ご一緒させていただいた野球解説者の

小川光明さんにジャイアンツが練習しているサンマリンスタジアムに

連れて行っていただきました。






試合は何度か見たことあったのですが、練習風景を見るのは初めて。

・・・すごいです!!!





練習量とトレーニング量。






野球とゴルフは、共通するところがたくさんあるので、色々と勉強させて

頂きました。





その前に、球場に入ってすぐに向かったのが、関係者専用の

食事スペース。





宮崎南蛮を注文したのですが・・・・・





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1011076.jpg




なんとも量の多いこと!






半分も頂いたらおなかいっぱいになってしまいました。






その後は球場へ。







生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1011082.jpg



急に、高校球児になった気分にひひ








生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-2012021714490000.jpg



ゴルフウエアーのままです。






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1011078.jpg




今の時期のフェアーウエイより緑でした!






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1011079.jpg



今度は、監督気分?






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1011077.jpg



やっぱり、ギャラリー目線。






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1011080.jpg




この奥には、長嶋茂雄さんもいらっしゃいました。

グランドにもお邪魔してしまったのですが、

その写真は、残念ながらアップできません・・・





サンマリンスタジアムの後は、室内練習場、その他沢山ある

球場にも連れて行っていただきました。



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1011083.jpg




選手やコーチだけでなく、スタッフさんの数の多さに

驚きました。






室内練習場では、数名の選手に記念撮影をしていただき、

サインまで頂いてきました。

素敵な宮崎記念ができました。






野球選手って・・・・






アスリートですよねアップラブラブ





サイズだけアスリート?になるべく今夜も宮崎名産品を

満腹になるまで頂いてしまいましたガーンあせる







明日は、来週試合が開催されるコースでの練習です。





「レイクサイド」と言うだけあって、池が沢山あるのでしょうね?






・・・沢山ボール持っていこうにひひ




ちょっとおなかが重い・・・汗