こんにちはニコニコ




終わりました!!




人生初の人間ドックDASH!





25年目にして初の人間ドック病院





最後の診察では、かなり誉められたチョキ
お酒も今まで通り楽しんで下さいビールだってアップ





体脂肪と、おなか周りの検診も素晴らしいアップだってにひひ





トレーナーさんに聞かせてあげたいわにひひ





初の胃カメラは・・・





鼻から・・・






入らずあせる





口からガーン





しかし、全くむせたり痛みもなく快適胃カメラでしたアップ





良かったガーン





鼻はね・・・






高すぎたみたいガーン





先生曰わく、今日のカメラは富士フイルムだけど、オリンパスなら入りますよアップ






キットDASH!





だってにひひ





次回からも間違い無く口からですねアップ





それにしても、朝食抜きはきついダウンダウンダウン





本当に倒れなくて良かったガーン





お腹空きすぎていて、前回検査したときよりかなり視力が悪くなっていた目ダウン





今は、ランチタイム中ドキドキナイフとフォーク





気分は5人前位食べれそうですが、まーまーおとなしくガーン





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1011049.jpg





ポタージュスープと、






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1011050.jpg


和風キノコカルビピラフわさび風味ナイフとフォーク





勿論完食チョキ






今日は、改めて朝食の大切さを感じた日になりましたアップ





『ご気分、如何ですか!?




と、毎回聞いてくれる看護士さんニコニコ





『お腹空いて、気持ち悪いですショック!』と、答える私ガーン





『まーこれでも飲んでくださいコーヒー




気の毒に思った看護士さんが持ってきてくれましたドキドキ





後で聞けば、胃内の泡を取り除く液体あせる





胃カメラする人はみんな飲むらしいショック!





今考えたらまずかったショック!




小児科担当の看護士さんだったのかなガーン

オレンジジュースですよアップと言って、お薬飲ませる手と同じだガーン






やられたなあせる







あっ!!





そう言えば、今日はバレンタインデードキドキ