こんにちはニコニコ




今日は、1日オフ日です音符




朝、ゆっくり起きで時計1日のんびりラブラブ





の、予定でしたが、お食事を兼ねたミーティングが二件ナイフとフォーク





ランチは、神戸の某ホテルで音符





ディナーは、京都の祇園ですラブラブ





なんか、関西に帰ってきたアップアップアップって感じでしょうにひひ





ホテル内のお洒落なレストランで、お行儀良く食べていたら・・・





レストランを出た直後に『グー汗





お腹すいたガーン





お上品に食べ過ぎてお腹いっぱいにならなかったみたいガーン




自宅に帰って、お茶漬け食べちゃったラーメンガーン





ランチは車で行きましたが、ディナーは電車です電車





今、京都に向かう近鉄電車に乗っています電車





久々に特急電車に乗りましたが、最近の新しい車両には、コンセントが付いているのですねアップ





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-20120209171146.jpg




新幹線では当たり前のように思っていましたが、近鉄特急でもアップ





今日に限って充電器持ってないけど汗





ディナー後は寒くなると思い、動物園から脱走したような格好をしてきてしまいましたにゃー





暖かくて良いのですが、私の周りに毛が舞ってますガーン





クルクルローラー必要あせる




因みに、ランチタイムのミーティングのお相手はアメリカ人アップ





英語に頭をリセットしていったら、私より日本語上手だったガーン





私も頑張るぞアップ




日本語のお勉強メモ