こんばんは。





わかりましたよ!





香川さんという日本人選手のいるドイツのサッカーチーム!
「ドルトムント」って言うんだって!





・・・どうせみんな知っていたんでしょう!






私は今日、その同じチームスタッフさんんとたまたま
移動のバスが一緒になりお話しできました。
「シンジ、ナイスガイでドイツ語も凄くうまい」
って、言っていました。





明日の夕方、試合があると誘って頂きましたが
私も試合があるのでと、お断りしました。






ユニホームにチーム名が書いてあった!







もしかして、スタッフさんでは無くて選手だったのかな?








まっいっか!