こんばんはニコニコ





2011年楽しかったクリスマスのスケジュールを全て終えました音譜






今まで、ほとんどクリスマスらしいこ事をしたことが無かったので

凄く新鮮で楽しい数日でしたニコニコ





まず、23日はお仕事を終え、夜のディーナーは、

恵比寿で弟がシェフをしているお店のクリスマスディナーに

行って来ました。






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



巨大スクリーンのある素敵なお店です。





お店は、www.mlbcafe.jp




チェックして見てくださいアップ






そして!!






初登場!?








生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba




旦那様と弟君音譜





美味しいワインとフレンチナイフとフォーク


久々に食べる弟君のお料理は最高でしたアップ




・・・私が言っても説得力ないかな?





そして、24日のイブは、7月のチャリティーコンペで

ミニコンサートを披露して下さったご縁で知り合ったシンガーの

真綺さんのクリスマスディナーショーにご招待していただき

素敵な素敵なイブを過ごさせて頂きました。






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba


2日続きのフレンチも良かったけど、真綺さんの歌声音譜

楽しいトークラブラブ

面白くて優しくてドキドキ




真綺さんの多くのファンの方と共に素敵な時間を過ごさせて頂き

ましたラブラブ

とっても幸せな時間でしたラブラブ






ディナーショー後には、一緒に記念撮影もカメラ






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



会場もお台場のホテルの29階アップ






夜景とお台場の花火も綺麗に見えました打ち上げ花火






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba


「いつも笑顔でニコニコアップ





東京タワーから上がったスマイルラブラブ






みたいですねアップ







なかなか上手く撮ったでしょカメラチョキ








ディナーショーに来たいたゲストの中には、

桂米多郎さんや、あご勇さんもいらっしゃいましたアップ






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba





遠近法使われた・・・ガーン






クリスマス最後のイベントは、名古屋に住んでいる

親戚のお家にお邪魔して、美味しいひつまぶしをご馳走になり

関西まで帰って来ました新幹線





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



楽しい楽しいクリスマスでしたクリスマスツリー







初めての(笑)クリスマス気分を味わうチャンスを与えてくれた

真綺さんドキドキ本当にありがとうございましたニコニコ