こんばんはニコニコ





今日1日・・・





寒かった雪





本当にアラレちゃんが降ってきた雪





今日は、本年度ワーストスコアあせる





みんなに言われた汗





『服着すぎちゃう?』





ラウンド後、一枚、二枚、三枚、四枚ワンピースジーンズワンピースジーンズ脱いで帰宅車





友達にも言われたあせる




『早織の気温じゃなかったね汗




・・・寒さには汗





強くない汗





寒がりみたい汗





・・・猫舌なんだけどねガーン





今日は、京都から東京に移動車





今日同じ試合に出ていた久保田有弥プロと一緒DASH!




東京に着いたのは10時前DASH!




夕飯まだだし、軽くお蕎麦でも食べようアップと、お店に入ったら、お互い注文したのは、ハンバーグガーン





10時に軽くハンバーグガーン




明日は、五時起きで千葉ですゴルフ




師匠、杉本英世プロ関係のお仕事ゴルフ
今日一緒に移動した久保田有弥プロも先生の弟子、私の姉弟子です音符





ドライブ中、いっぱいお話しましたにひひ





今日の反省会もしましたあせる





明日は薄着で我慢するように言われましたガーン





今日は、1日の試合なのに、東京、横浜、金沢、そして奈良から応援に駆けつけて下さりありがとうございましたドキドキ




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-DSC_0148.JPG





みんな無事に帰れたかな?




私は、東京に戻ったら、カワイイタワーが出迎えてくれましたドキドキ





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-Photo477.jpg





東京タワーが倒れた訳ではありませんパー




写真が横になっただけですカメラ

・・・言わなくてもわかりました!?




有弥カメラマンですにひひ





急いで・・・





寝ますDASH!DASH!DASH!





明日遅刻したら破門されるショック!