こんばんはニコニコ




今日は予報通りの雨雨
気温はあがると言っていましたが、ゴルフ場の外気温は8℃。
雨&風で・・・




残念ながら、ラウンドを諦め顔合わせだけして帰りましたDASH!





コースは、よみうりゴルフクラブゴルフ
JTカップの会場、東京よみうりの横ですゴルフ





試合も中止になりましたね汗
明日は太陽が出るそうです晴れ
選手の皆さん、ギャラリーの皆さん、最終日を楽しんで下さい音符アップ






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010873.jpg




写真では雨の様子はわからないかな!?






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-20111203174834.jpg






こちらは、初ラウンドデビューする予定だった『IE』(アイイー)




先月展示会に行き、一目惚れした、ワールドさんの新ブランドですアップ




サポート力、履き心地抜群アップアップアップ




履いている写真をアップしようと思いましたが、ネット障害を起こさないためにやめましたにひひ





今夜は何にしようナイフとフォーク





寒いから鍋にしようかなにひひ





楽チンだし・・・ラーメン