こんばんはニコニコ





行ってきました。

JTカップゴルフ






初の男子ツアー会場ゴルフ






雰囲気は・・・







女子とあまり変わらなかった。






選手は違うけど、運営さんや、キャディーさん、スタッフさんや

コース関係者は、同じだから・・・にひひ






どこの組について、練習場でお勉強して~と、

作戦を練っていったのですが・・・






なんと、寒さに耐え切れず途中棄権あせる






軽く風邪でも引いたのでしょうあせる






霧雨の降る中、多くのギャラーリーの方が会場に足を運び

お目当ての?選手を探し歩いていました。





今日、ギャラーリーして気づいた事があります。





多くのギャラリーの方は、応援している選手にあだ名

(ニックネーム)をつけています。






「シーちゃんのボール見えた???」

「シーちゃん歩いてる?」

「シーちゃん、シーちゃん・・・」

私の横で騒いでいるおば様音譜





シーちゃん?





近くに来てわかりました。






P.シーハンの事でしたにひひ






後、面白かったのは「コメちゃん!」





コメ?コメダ?米田?こめ・・・





と、探していたら、孔明(小田孔明)選手の事でした。






やっぱりおばちゃんパワーって凄いですね。

・・・色んな意味で。






一番行きたかったのは、朝の練習場。

どんな練習をするの?などなどお勉強したかったのに・・・





傘で何も見えないダウン






見えないどころか、前で見ているギャラリーさんの解説だけが

聞こえてくる。




「ちょっと今かんだなぁー・・・、カッパ来てるからダブってるんちゃうか?」

などなど・・・






確か、自分のスタート前の練習でギャラスタで解説している

声が気になっていたなぁ~あせる





今回の会場は、打席とギャラスタがかなり近いからねあせる





ギャラスタ専用に、これ如何かしらにひひ



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba


これは、夏にフランスのストラスブールに行ったときに

クルージングをするお客さんに勧めていた傘?帽子?











雨ゴルフでも使えるかな?








今週の、トーナメントはオープニングセレモニーがあり、寒い中

選手全員出席。




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba




みんなおそろいのベンチコートを着ていました。





ちなみに写真は、巨大スクリーンを撮りました。





セレモニーの最後に、幸せの白いハトが、放たれましたヒヨコ








小雨の降る中元気に飛び立ったハトを思わず数えてしまう私ガーン








30羽まで数えたところで、「600羽のハトが飛び立ちました!」

と、アナウンスカラオケ








・・・600だってあせる






凄いね~ショック!







今日観戦された皆さん!明日以降観戦予定の方!

本当に寒かったです。

暖かくして、足元にはくれぐれも気をつけて行ってきてくださいねゴルフ






まー、ギャラリー素人に言われなくても・・・って感じかなにひひ