こんにちはニコニコ





今日は・・・





日曜日ですねしょぼん





まー済んだことはあせる





実家を経由して、自宅に帰宅中新幹線





たまには電車も良いですね音符アップ





電車旅のお供は、





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010836.jpg





二冊の本と、これにひひ





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010837.jpg





みかんニコニコ





読んで、食べて、寝るぐぅぐぅ




売店では、こんなものを見付けました音符






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010834.jpg





軍手です音符



『ハナサカ軍手プロジェクト』と言って、この軍手を一双買うと、長野県の子供達に『ちび軍手ィ』一双プレゼントされるそうです。





10種類位ある中からこの赤色軍手を選びましたドキドキ




今の気分は、普通のベージュの軍手でも良かったけどガーン






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010835.jpg





パッケージも可愛かったし音符





お値段は500円パー





軍手と思うか、手袋と思うかでお得感は違いますよねニコニコ





久々の電車旅に欠かせないものあせる






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010838.jpg





JRの株主優待券チケット
乗車券&特急券(新幹線)が半額になりますアップ




昨夜、飛行機から新幹線に変更したので、持ってて良かったアップアップアップ






と、思ったらDASH!





有効期限が、23年5月汗




2011年・・・は、23年・・・





あっ!!!!!!





一年に一度送られてくる株主優待券チケット





あまり使わないから、去年のまま入れ替えていなかったショック!ショック!ショック!





ガーン( ̄□ ̄;)!!





結構・・・いや、かなりショック汗





西日本はなかなか使わないから・・・





昼間は、母と慌ただしくショッピングカバン





お友達の出産祝いを買ったり、プレゼントを買ったら、実家の近所で唯一あるデパート、近鉄百貨店に行きました音符




沢山あるデパート商品券チケット





・・・ない汗





自宅だ汗





試合に行って、お買い物はしないつもりだからお留守番だった汗





予定は未定!?





いつも携帯しておこうガーン




株主優待券に、商品券チケット





また荷物が増えるなぁDASH!





まっ、スパイクよりは軽いかあせるにひひ