こんばんはニコニコ





今日は、びっくりな時間間違いあせる






焦ったなぁ~あせる






一応ゴルファーだから、5分前行動は基本ですが、

勘違いには勝てませんガーン







今日は、皆様にご報告があります!!









私、来期はヨーロッパツアーに挑戦します音譜






したがって、2週間後から始まる日本のQTは受験しませんDASH!

ヨーロピアンツアーのQTは、1月にあるので、そのQTを受験します。

QTを受ける以外にも、今年のヨーロピアンツアーに優勝するなどして

来期の出場権を獲得する方法があるので、そちらにも挑戦します。

その今年の試合が今週は、中国の海南島、来週は、上海。

12月には、インドで開催されるので、その3試合に出場します。





来期は、ヨーロピアンツアーをメインに参戦ですが、ボール契約

していただいているダンロップさん、ウエア契約をしていただいている

アダバットのワールドさんからは、既に来年の契約をお話を頂き

本当に感謝しています。






今週の試合には、明日から移動です飛行機

パックにてこずっていますあせる

荷物を減らすのが一苦労。

なんと言っても腕は、2本しかないから・・・ガーン

荷物を2つ以内にしないと・・・ガーン






中国は、5年ぶりかな?

前回は、珠海と言う地域に行きましたが、反日感情の強い地域?で

タクシーも日本人と分かると何回も降ろされました。

最後は、日本人と言うことを隠して、一緒にいた日本人の

お友達とは、タクシー内では英語で会話しながら乗り切りましたあせる

海南島や上海は、まだマシ?かなぁ~と、勝手に思っていますが

ゴルフ場ではゴルフに集中し、それ以外では気合で乗り切ってきますチョキ

せっかく中国に行くので、パンダも見たいし、中国雑技団も観に行きたいなぁ~

なんて考えていますが、毎日マッサージで終わってしまうかもあせる






中国からも、ブログアップ予定ですが、ネット環境も確実ではないので

気長にお待ち下さいラブラブ






ではでは、入って参ります飛行機







明日の朝便ですが・・・晴れ