こんにちはニコニコ




今日も気持ち良い秋晴れ晴れ




皆さん女子オープン観てますかテレビ




・・・なんか、心が痛い汗
選手権を思い出す汗





あのラフと風台風





観てるだけで力が入ってしまうガーン





後1日、テレビ観戦しますあせる






私は、今日もトレーニングに行って来ました走る人





毎日違うメニューなのに、嫌いな種目だけ毎日入ってるあせる




出来ないからキライ汗




だから毎日やるあせる





当たり前ですねガーン





今日は、東京のお家に戻ります新幹線
電車からは、沢山の彼岸花が見えますラブラブアップ




去年は、お彼岸の時期に彼岸花が咲かないとニュースで言っていたような気がしますが、今年は頑張ったみたいですね汗




彼岸花も噂には敏感なのかにひひ





実家に帰る家!?
自宅に戻る家!?





実家に戻る家!?
自宅に帰る家!?





どちらですかね!?






実はいつも考えていたんですガーン




まーどっちでも良いかあせるガーン





トレーニングの効果アップ




しっかり出ていますアップ
今日もトレーニング後に身長計測したら!!





トレーニング前より1センチ以上伸びていたアップ


本当は、トレーニング後ではなく、マッサージ後だけどガーン
ちゃんとメンテナンスしておけば、年齢と共に背が縮む事もなさそうですねアップ




もしかして、私はまだ背が伸びているのかな!?





トレーニング効果はこんな所にも!!





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010735.jpg





ブーツキツいあせるあせるあせる




自宅まで加圧トレーニングのつもりでブーツ履いて帰りますガーンブタ





ブーツの中に虫が入っていたら・・・




酸欠で死んでるなぁ汗




隙間ないもんショック!