おはようございますニコニコ




昨日は、18ホール練習してきましたゴルフ
規則で、18時でどのホールにいても練習を終わらないといけないのですが・・・
18番ホールグリーンに着いたのが18時00分時計
ギリギリセーフでしたあせる
後半のハーフは、永井なっちゃんと2人アップ
ランニングゴルフでしたアップ
今週は自宅から近いと言うこともあり、ホテル入りは明日以降あせる
昨夜も自宅に戻りました家
すると荷物が・・・プレゼントプレゼント



一つは、二週間前に注目していた・・・すっかり忘れていましたがガーン
ミキサーが届きました。


生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-20110905210048.jpg






生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-20110905211017.jpg




今までお魚フグのつみれを作るのも、三枚におろしつ、包丁で叩いて・・・と面倒でしたが、これがあれば、お魚一匹30秒でつみれになりますアップ
毎朝の(まずそうな)野菜ジュース、ミキサーもジューサーもどちらも使えますアップ
最近よく作る豆腐ハンバーグや、ポタージュスープも楽チンになりますアップ



試合の日、朝四時頃にテレビを付けたら放送されているテレビショッピングテレビ
で注目しちゃったにひひ
前から欲しかったし、必要なものだ!!
と、自分に言い聞かせていますにひひ
だって、今まで使っていたものは、私が高校生の時から使っていて、ゴムパッキンなんてボロボロでヤバかったからアップ

これでお料理のレパートリーも広がるかなチョキ



そして、もう一つのにもつは、



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010678.jpg




契約先のアダバットさんからでゴルフウエアです音符アップ



今回も可愛いのが沢山ドキドキ
かなりテンション上がりますアップアップアップ





その後は、いつもの一人ファッションショースポーツアップお決まりコースです音符





今日もゆっくりスタートの練習ラウンドで~すゴルフ
ブッシュに近いラフと戦ってきますあせる