こんにちはニコニコ






無事、目的地に着いています。

今回は、トランジットが短くて、とても楽な移動でした。


成田ーミュンヘンールクセンブルグ飛行機





成田ーミュンヘン間は、私の前列に盲導犬を帯同している方が

機乗されていて、少しお話ししたり、いつもより楽しいフライトでした。

お陰で、盲導犬のワンちゃんにすごくなつかれ、とても癒されました。





ミュンヘン空港では、短い時間での移動でしたが、入国審査も

スムーズに行き、移動間キョロキョロ目

帰りには、絶対に寄ろう!と、めぼしいお店も見つけて来ました。





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba


空港内は、さすがドイツ。

アウディー、BMのショールームのようでした。



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba


ミュンヘンから、ルクセンブルクは、この小さな飛行機。

全員で17人。




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba


空港内には、フリードドリンクサービス?があり、

勿論、頂きました。

ティーが6種類、カフェが8種類。

今まで気付いたことなかったけど、どこの空港にも

あったのかな?




今回の宿泊地に着いたら、知り合いの子供達がお部屋をデコレーション

してくれていました。

沢山のメッセージや折り紙に感動ラブラブ

初日から、暖かい気持ちになりました。




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba







生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba





お陰で昨夜は、ゆっくり休めました。

得意の時差ぼけはありません。

一般的に、東への移動のほうが時差ぼけはきついですよね?

帰国するときのほうが、時差ぼけになりやすいでしょう。

○○ボケという言葉には、過剰に反応してしまいますが、

時差ぼけは、私にはあまり関係ないみたいチョキ





今日は、合宿初日ゴルフ





気温14℃くもり

時たま晴れ間も見えましたが、雨が降るあいにくのお天気でした。



生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba


生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



ラウンド途中、避難小屋で待ったりしながら無事初日の

練習を終えました。





普段、木々や雲の動きを見ながら風を読みますが、

日本のコースとは、違う植物で(当たり前ですが・・・)

風を上手く読めず、距離感がすごく難しかったです。





ゴルフ場の周りもゴルフ場みたいはてなマーク

牧場や、トウモロコシ畑が続くので、高台から見える景色にも

しっかり癒されています。





コース内には、日本では珍しいものを見つけました。



大きな箸置きです・・・か?




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba



なかなかお行儀の良いバンカーレーキです。





雨は仕方ないけど、夜露も乾きやすいし、バンカーの砂が

柄に付く事がないので、手も汚れず良いと思いました。





たまには、この箸置き(レーキ置き)にあたってバンカーに入る

アンラッキーもあるでしょうが・・・にひひ





今夜は、お部屋をデコレーションしてくれた子供達とお食事です。

しっかり癒されてきますラブラブ





ではでは、またアップしま~す。