お疲れ様ですニコニコ





今日も、涼しい1日でした。





今日は、よみうりゴルフ倶楽部で、ウエアー契約先の

アダパットさんのコンペゴルフがありました。

年に2度開催されていますが、毎回、オシャレ自慢さんが

沢山集まるので、毎回、ウエア選びは、試合以上に気を使います。





アダパットコンペの出場資格は、ウエアーで一枚だけでも

アダバットのウエアーを着ていることワンピース

しかし、一枚だけとは言わず、アダバットのヘビーユーザーさん

ばかりで、私もコーディネートのお勉強をさせていただいています。

今日のコンペでは、友人の高崎なおこプロもお手伝いしていただきましたが

なんと!







生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010626.jpg





お客様とかぶってしまいましたワンピース



しかも、上下共に!!





ビックリビックリ目ビックリマーク






私が一緒にまわらせて頂いたお客様も・・・




生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010625.jpg



シャツがかぶってるあせる

別々にエントリーされたお客様で、お互い朝見てビックリ目!!







他にも、かぶりが沢山ありましたにひひ






それを避けるために、私が選んだコーディネートはこれ!!





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010627.jpg




ブルーの横島とドットの組合せアップ

写真では見難いけど、シャツも白にブルーのドットドキドキ

お気に入りシャツでしたアップ




はてなマーク





黒い手袋はてなマーク





今回のコンペでは、ラウンド後に練習場でのレッスン会があるのですが

そのレッスン会の間、日焼け防止に使っていた手袋ですパー

普段は、運転中や、ウォーキングの時に使っている

愛用品です。

使いやすくて、常に携帯しています。

勿論スペアーもあります。





しかし・・・





既に手も真っ黒ですがねガーン





そうそう!





今日お邪魔したよみうりゴルフ倶楽部さん。







生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010623.jpg



ロッカーは、こんな感じですが、このロッカー・・・

すごーく良い匂いしたんです。

左上にあるのが匂い袋なのですが、朝から癒される

素敵なロッカーでした。

匂いも大切な癒しですよねラブラブ





今夜は、匂いが気になりますが、お好み焼きですナイフとフォーク





よし!!





準備してきますアップ