こんばんはニコニコ




今日は、自宅のお掃除もできて充実した1日でした。




今日、最後の予定は新橋でお食事ナイフとフォーク




行きは電車で向かいました電車


駅に着いて待ち合わせの場所に向かおうと思ったら、人、人、人・・・




凄い人DASH!




コンサートでもあるのかと思ったらあったのはお祭りアップ音符





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010621.jpg





生島早織オフィシャルブログ「Saori Blog」Powered by Ameba-F1010622.jpg




危うく屋台の食べ物に手を出してしまう所でした汗




中止、自粛・・・




話し合われた末に開催が決定したそうですDASH!




東北の物産展もありましたアップ
応援したくなりますよねアップ





帰りのタクシーの運転手さんは東北出身の方で話が盛り上がりすぎて、道を間違えたと、謝っていましたが、楽しいお話が出来ましたニコニコ
自分の出来ることを頑張ろうアップと、改めて思いました音符





新橋のお祭りからもタクシーの運転手さんからもパワーを頂いた1日でしたドキドキ




おやすみニコニコ